車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、EQC 400 4MATIC を比較


コペン GR SPORT MT の方が 137.5cmも短く、1645kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17157

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 61195





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 137.5cmも短く、1645kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
-1375mm -450mm -345mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 2495kg 5.6m 85kWh
-1645kg -1m -85kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 500L 85kWh 471km
-500L -85kWh -471km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも253kW(344PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 760Nm
-300kW -760Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km -5.1sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top