車のサイズを比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、iX xDrive50 を比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 4.7cmだけ長い
<車選択 1台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
<車選択 2台目>
BMW
iX xDrive50 2021-
サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 4.7cmだけ長い
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : iX xDrive50 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5000mm | 2000mm | 0mm |
B | 4953mm | 1967mm | 1695mm |
差 | +47mm | +33mm | -1695mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 2530kg | m | 111.5kWh |
差 | -2530kg | +0m | -111.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 111.5kWh | 630km |
差 | +0L | -111.5kWh | -630km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 385kW | 765Nm | |
差 | -385kW | -765Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 111.5kWh | 630km | 4.6sec |
差 | -111.5kWh | -630km | -4.6sec |
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top