車のサイズを比較
コマンダー と、ジムニー XG を比較
コマンダー の方が 137.4cmも長く、628kgも重い
<車選択 1台目>
ジープ
コマンダー 2022-
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
サイズ比較
コマンダー の方が 137.4cmも長く、628kgも重い
A : コマンダー 2022-
B : ジムニー XG 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4769mm | 1859mm | 1682mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
差 | +1374mm | +384mm | -43mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1658kg | m | kWh |
B | 1030kg | 4.8m | kWh |
差 | +628kg | -4.8m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | km/L | |
B | 158万円 | 0km/L | |
差 | -158万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 2000cc |
B | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
差 | - | - | +1342cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ジープ コマンダー 2022-
車メーカーWEBサイト
ジープのミドルクラスのSUV。コマンダーは、あまり聞き慣れないが、日本でも2006年から2009年まで販売されていたモデルのフルモデルチェンジとなる。それほど大きすぎない全長なのに、3列シート、7人乗りということで、SUVに多人数乗りたいというニーズを満たす。もちろんアクティブクルーズコントロールも付いて、先進安全装備も万全。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
ジープ コマンダー 2022-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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