車のサイズを比較
チンクエチェント と、i4 コンセプト を比較
チンクエチェント の方が 108cmも短く、910kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
チンクエチェント 2007-
<車選択 2台目>
BMW
i4 コンセプト 2020
サイズ比較
チンクエチェント の方が 108cmも短く、910kgも軽い
A : チンクエチェント 2007-
B : i4 コンセプト 2020
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3570mm | 1625mm | 1515mm |
B | 4650mm | 1850mm | 1400mm |
差 | -1080mm | -225mm | +115mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 990kg | 4.7m | kWh |
B | 1900kg | m | 80kWh |
差 | -910kg | +4.7m | -80kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 80kWh | 600km |
差 | +0L | -80kWh | -600km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 390kW | Nm | |
差 | -390kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 80kWh | 600km | sec |
差 | -80kWh | -600km | +0sec |
フィアット チンクエチェント 2007-
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フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。
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BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。
フィアット チンクエチェント 2007-
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