車のサイズを比較
アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス と、Z4 sDrive20i を比較
アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス の方が 26cm長く、810kgも重い
<車選択 1台目>
日産
アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
<車選択 2台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
サイズ比較
アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス の方が 26cm長く、810kgも重い
A : アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
B : Z4 sDrive20i 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1850mm | 1655mm |
B | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
差 | +260mm | -15mm | +350mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2300kg | 5.7m | 90kWh |
B | 1490kg | 5.2m | kWh |
差 | +810kg | +0.5m | +90kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 415L | 90kWh | 400km |
B | 281L | kWh | km |
差 | +134L | +90kWh | +400km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アリア e4ORCE 90kWh パフォーマンス のトータル出力が 290kW(394PS)となって、Z4 sDrive20i よりも145kW(197PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 290kW | 600Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +290kW | +600Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 90kWh | 400km | 5.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +90kWh | +400km | +5.1sec |
日産 アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
車メーカーWEBサイト
日産から2021年に発売される、超未来的なSUVのEV。その先進的な外観と、今までの車とは全く概念を変えた内装は、乗る人を近未来に連れて行ってくれる。駆動バッテリーは、65kWhと90kWhから選ぶことができる。パフォーマンスモデルは、さらにモーターの出力を高めたモデル。
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
日産 アリア e-4ORCE 90kWh パフォーマンス 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
BMW 1シリーズ 118i 2019- | 4355 | 1800 | 1465 | |
BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 | |
BMW i3 ATELIER 2013- | 4020 | 1775 | 1550 |
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