車のサイズを比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル と、Z4 sDrive20i を比較


ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 63cmも長く、1070kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22275

<車選択 2台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 12931
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + Z4 sDrive20i 2019-



#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + Z4 sDrive20i 2019-
#ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- + Z4 sDrive20i 2019-



サイズ比較
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 63cmも長く、1070kgも重い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4965mm 1990mm 1925mm
B 4335mm 1865mm 1305mm
+630mm +125mm +620mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2560kg 2850mm 5.9m
B 1490kg 2470mm 5.2m
+1070kg +380mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 621L 5 225mm
B 281L 2 120mm
+340L +3 +105mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 800万円 9.7km/L
B 万円 0km/L
+800万円 +9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル の方が 82kW(112PS)も出力が高い

A : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)700Nm3345cc
B 145kW(197PS)320Nm-
+82kW+380Nm-

EV性能比較



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22275
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・





BMW Z4 sDrive20i 2019- 12931
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。




トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top