車のサイズを比較
Q4 etron と、ヴォクシー ハイブリッド を比較
Q4 etron の方が 10.5cm短い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 e-tron 2022- 16900
<車選択 2台目>
トヨタ
ヴォクシー ハイブリッド 2014- 30523
サイズ比較
Q4 etron の方が 10.5cm短い
A : Q4 e-tron 2022-
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1870mm | 0mm |
B | 4695mm | 1695mm | 1825mm |
差 | -105mm | +175mm | -1825mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1560kg | 2850mm | 5.5m |
差 | -1560kg | -2850mm | -5.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 281L | 7 | 160mm |
差 | -281L | -2 | -160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 599万円 | 0km/L | |
B | 321万円 | 0km/L | |
差 | +278万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : Q4 e-tron 2022-
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 73kW(99PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 207Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 150kW(204PS) | 310Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 516km | sec |
B | 0.94kWh | 2km | sec |
差 | +81.1kWh | +514km | +0sec |
アウディ Q4 e-tron 2022-
16900
車メーカーWEBサイト
アウディの少し小型のBEV(バッテリーEV)であるSUV。アウディの高級感をしっかりと漂わせつつ、EVなのに、日本での価格が599万円からと、600万円を切ってきた。EVの値段は、バッテリーのせいで高くなりがちだが、この価格はかなり魅力的。そして、航続距離は、カタログ値で516キロ走れるという。本気でEV購入を検討したくなる一台。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014-
30523
車メーカーWEBサイト
トヨタのミドルサイズミニバン。大きすぎない車体で、車内の広さは格別。2014年にフルモデルチェンジを受けてから、8年間熟成を進めてきて、乗り心地などかなり煮詰められていて、アルファードにするか、ヴォクシーにするか、またはノアにするか迷うところ。
トヨタのミニバンは、エンジンも壊れないし、とても安心して家族を運べる。長年、たくさん売れている車なので、同じ車種がたくさん走っているのが、強いて言えば気になるところか。
VOXYのGRモデルもある。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。
軽めなチューニングとはいえ、この見た目の違いは大きい。
アウディ Q4 e-tron 2022-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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