車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、ヴォクシー ハイブリッド を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 7cmだけ短く、40kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59130
<車選択 2台目>
トヨタ
ヴォクシー ハイブリッド 2014- 26441
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 7cmだけ短く、40kg軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4695mm | 1695mm | 1825mm |
差 | -70mm | +120mm | -110mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1560kg | 2850mm | 5.5m |
差 | -40kg | -180mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 281L | 7 | 160mm |
差 | +239L | -2 | +60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 321万円 | 0km/L | |
差 | -35万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 63kW(86PS)も出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 73kW(99PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +63kW | +97Nm | +701cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 207Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 0.94kWh | 2km | sec |
差 | -0.9kWh | -2km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59130
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014-
26441
車メーカーWEBサイト
トヨタのミドルサイズミニバン。大きすぎない車体で、車内の広さは格別。2014年にフルモデルチェンジを受けてから、8年間熟成を進めてきて、乗り心地などかなり煮詰められていて、アルファードにするか、ヴォクシーにするか、またはノアにするか迷うところ。
トヨタのミニバンは、エンジンも壊れないし、とても安心して家族を運べる。長年、たくさん売れている車なので、同じ車種がたくさん走っているのが、強いて言えば気になるところか。
VOXYのGRモデルもある。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。
軽めなチューニングとはいえ、この見た目の違いは大きい。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top