車のサイズを比較
BT50 と、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス を比較
BT50 の方が 58.6cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020- 19780
<車選択 2台目>
テスラ
Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017- 23971
サイズ比較
BT50 の方が 58.6cmも長い
A : BT-50 2020-
B : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4694mm | 1850mm | 1443mm |
差 | +586mm | +20mm | +347mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3125mm | 6.1m |
B | 1931kg | 2875mm | m |
差 | -1931kg | +250mm | +6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 542L | 5 | mm |
差 | -542L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 717万円 | 0km/L | |
差 | -717万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、Model 3 デュアルモーター パフォーマンス よりも290kW(394PS)も出力が低い
A : BT-50 2020-
B : Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 75kWh | 530km | 3.4sec |
差 | -75kWh | -530km | -3.4sec |
マツダ BT-50 2020-
19780
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
テスラ Model 3 デュアルモーター パフォーマンス 2017-
23971
車メーカーWEBサイト
Model 3 のパフォーマンスモデル。430kW(585PS)の最高出力と、750Nmのトルクは圧倒的。
マツダ BT-50 2020-
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