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BT50 と、EQC 400 4MATIC を比較


BT50 の方が 51cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17136

<車選択 2台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57014
#BT-50 2020- + EQC 400 4MATIC 2018-



#BT-50 2020- + EQC 400 4MATIC 2018-
#BT-50 2020- + EQC 400 4MATIC 2018-



サイズ比較
BT50 の方が 51cmも長い

A : BT-50 2020-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4770mm 1925mm 1625mm
+510mm -55mm +165mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 2495kg 2875mm 5.6m
-2495kg +250mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 500L 5 130mm
-500L +0 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも160kW(218PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : EQC 400 4MATIC 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 85kWh 471km 5.1sec
-85kWh -471km -5.1sec



マツダ BT-50 2020- 17136
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57014
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。




マツダ BT-50 2020-

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