車のサイズを比較
308 GT HYBRID と、タフト G を比較
308 GT HYBRID の方が 102.5cmも長く、830kgも重い
<車選択 1台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022- 10628
<車選択 2台目>
ダイハツ
タフト G 2020- 16756
サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 102.5cmも長く、830kgも重い
A : 308 GT HYBRID 2022-
B : タフト G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1630mm |
差 | +1025mm | +375mm | -155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1660kg | 2680mm | 5.3m |
B | 830kg | 2460mm | 4.8m |
差 | +830kg | +220mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 4 | 190mm |
差 | +0L | -4 | -190mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 490万円 | 0km/L | |
B | 148万円 | 0km/L | |
差 | +342万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : 308 GT HYBRID 2022-
B : タフト G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12.09kWh | 64km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12.1kWh | +64km | +0sec |
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
10628
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
ダイハツ タフト G 2020-
16756
車メーカーWEBサイト
軽自動車のクロスオーバーモデル。タフなその外観と、ルーフ一面のガラス張りが斬新。
ただ角ばっているだけじゃなく、しっかりデザインされているフロント。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。
かわいさとかっこよさを両方合わせ持っている。
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top