車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、マスタング マッハE ER AWD を比較


308 GT HYBRID の方が 30.4cmも短く、590kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9743

<車選択 2台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 15054
#308 GT HYBRID 2022- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



#308 GT HYBRID 2022- + マスタング マッハE ER AWD 2021-
#308 GT HYBRID 2022- + マスタング マッハE ER AWD 2021-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 30.4cmも短く、590kgも軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4724mm 1881mm 1597mm
-304mm -31mm -122mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 2250kg 2970mm m
-590kg -290mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 402L 5 mm
-402L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、308 GT HYBRID のトータル出力が 132kW(180PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも126kW(171PS)も出力が低い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B 98.8kWh 540km 6sec
-86.7kWh -476km -6sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9743
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



フォード マスタング マッハE ER AWD 2021- 15054
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top