車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較


308 GT HYBRID の方が 20.5cm短く、140kgも重い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9725

<車選択 2台目>

スバル

フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60757
#308 GT HYBRID 2022- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



#308 GT HYBRID 2022- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
#308 GT HYBRID 2022- + フォレスター 2.5 ツーリング 2018-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 20.5cm短く、140kgも重い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4625mm 1815mm 1715mm
-205mm +35mm -240mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 1520kg 2670mm 5.4m
+140kg +10mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 520L 5 220mm
-520L -5 -220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 286万円 0km/L
+204万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 4kW(5PS)だけ出力が低い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 136kW(185PS)239Nm2498cc
-4kW+11Nm-900cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9725
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60757
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。

存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!


スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。





プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top