車のサイズを比較


ロードスター S MT と、AMG SL 43 を比較


ロードスター S MT の方が 78.5cmも短く、770kgも軽い

<車選択 1台目>

マツダ

ロードスター S MT 2015- 16805

<車選択 2台目>

メルセデス ベンツ

AMG SL 43 2022- 12690
#ロードスター S MT 2015- + AMG SL 43 2022-
#ロードスター S MT 2015- + AMG SL 43 2022-



#ロードスター S MT 2015- + AMG SL 43 2022-
#ロードスター S MT 2015- + AMG SL 43 2022-

ロードスター S MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ロードスター S MT の方が 78.5cmも短く、770kgも軽い

A : ロードスター S MT 2015-
B : AMG SL 43 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3915mm 1735mm 1235mm
B 4700mm 1915mm 1370mm
-785mm -180mm -135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1010kg 2310mm 4.7m
B 1780kg 2700mm 6.1m
-770kg -390mm -1.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 140mm
B 213L 4 115mm
-213L -2 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 281万円 0km/L
B 1648万円 km/L
-1367万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ロードスター S MT の方が 183kW(249PS)も出力が低い

A : ロードスター S MT 2015-
B : AMG SL 43 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 97kW(132PS)152Nm1496cc
B 280kW(381PS)480Nm1991cc
-183kW-328Nm-495cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 10kW(14PS)58Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1kWh km sec
-1kWh +0km +0sec



マツダ ロードスター S MT 2015- 16805
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。





メルセデス ベンツ AMG SL 43 2022- 12690
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツのコンバーチブルクーペ。2リッター直列4気筒のエンジンと小さめだが、F1の技術を使っているという「エレクトリック・エキゾースト・ガス・ターボチャージャー」で、マイルドハイブリッドの48V電力を使って電気でターボのタービンを回す。リニアにターボが効くのでターボラグ無しの加速が気持ちいい!1600万円を超える値段が許せば、ぜひ欲しい。






マツダ ロードスター S MT 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16324
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15260
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16473
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20535
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21307
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74460
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15376
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18125
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16993
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14571
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15882
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25854
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15468
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14880
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23533
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12690
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14753
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17764
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15837
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
29210
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15868
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22925
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14684
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15754
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14192
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13693
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17207
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11977
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16945
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20104
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14832
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16078
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5597
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16067
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18738
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16823
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15275
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12555
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13465
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16805
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17863
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14904
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top