車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、X1 sDrive18i を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 25.5cm長く、620kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11726

<車選択 2台目>

BMW

X1 sDrive18i 2015- 16388
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + X1 sDrive18i 2015-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + X1 sDrive18i 2015-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + X1 sDrive18i 2015-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 25.5cm長く、620kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : X1 sDrive18i 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4455mm 1820mm 1610mm
+255mm +120mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1520kg 2670mm 5.4m
+620kg +195mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 505L 5 185mm
-505L +0 +30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 440万円 0km/L
+594万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 130kW(177PS)も出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : X1 sDrive18i 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 103kW(140PS)220Nm1498cc
+130kW+180Nm+470cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11726
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



BMW X1 sDrive18i 2015- 16388
車メーカーWEBサイト




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top