車のサイズを比較


レヴァンテ ハイブリッド GT と、ステップワゴン G を比較


レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 33cmも長く、620kgも重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 13147

<車選択 2台目>

ホンダ

ステップワゴン G 2015- 18429
#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + ステップワゴン G 2015-



#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + ステップワゴン G 2015-
#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + ステップワゴン G 2015-

レヴァンテ ハイブリッド GT は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 33cmも長く、620kgも重い

A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : ステップワゴン G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 5020mm 1985mm 1680mm
B 4690mm 1695mm 1840mm
+330mm +290mm -160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2280kg 3005mm 5.9m
B 1660kg 2890mm 5.4m
+620kg +115mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 580L 5 248mm
B L 7 155mm
+580L -2 +93mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1183万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1183万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 133kW(181PS)も出力が高い

A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : ステップワゴン G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1995cc
B 110kW(150PS)203Nm-
+133kW+247Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 6sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +6sec



マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 13147
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。



ホンダ ステップワゴン G 2015- 18429
車メーカーWEBサイト
完成度の高い、ホンダのミニバン。バックドアは、縦にも横にも開くことができる。




マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15735
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14823
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15901
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19719
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20570
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73523
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14889
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17544
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16597
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14112
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15326
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25209
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14971
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14300
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22915
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12288
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14404
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17096
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15509
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28382
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15177
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22256
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14206
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15201
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13871
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13186
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16652
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11670
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16616
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19655
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14362
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15697
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5241
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15685
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18134
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16447
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14619
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11854
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12878
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16328
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17443
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14541
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top