車のサイズを比較


EQA 250 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


EQA 250 の方が 19.2cm短く、150kgも重い

<車選択 1台目>

メルセデス ベンツ

EQA 250 2021- 37641

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 59668
#EQA 250 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G



#EQA 250 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G
#EQA 250 2021- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
EQA 250 の方が 19.2cm短く、150kgも重い

A : EQA 250 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4463mm 1834mm 1620mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-192mm +24mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2040kg 2729mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+150kg +59mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 340L 5 mm
B L 5 mm
+340L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQA 250 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも53kW(72PS)も出力が高い

A : EQA 250 2021-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 79.8kWh 426km 8.9sec
B 12kWh km sec
+67.8kWh +426km +8.9sec



メルセデス ベンツ EQA 250 2021- 37641
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツのコンパクトSUVのEV。すでに販売されているEVは、EQCがあるが、だいぶ大柄なSUV。それに対して、EQAは手頃なサイズと、少し手頃な価格で少しだけ気軽に買うことのできるEV。外観、内装とも、GLAと似ている中でも、EVとしての先進感を漂わせているところに好感が持てる。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 59668
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




メルセデス ベンツ EQA 250 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17528
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16308
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17360
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21957
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22773
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76388
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16335
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
19126
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17950
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15323
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16758
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27410
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16133
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15660
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24851
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13579
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15705
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18815
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16340
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30895
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16334
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24275
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15143
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16563
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14610
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14201
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
18050
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12419
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17491
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
21037
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15346
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16822
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6377
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16648
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
20060
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17619
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
16077
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
13050
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13961
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17581
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18416
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15697
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top