車のサイズを比較


RX 450h + と、ランドクルーザー プラド 2.8TX を比較


RX 450h + の方が 6.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 11706

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 27880
#RX 450h + 2022- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-



#RX 450h + 2022- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
#RX 450h + 2022- + ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-



サイズ比較
RX 450h + の方が 6.5cmだけ長い

A : RX 450h + 2022-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4890mm 1920mm 1695mm
B 4825mm 1885mm 1850mm
+65mm +35mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2850mm m
B 2090kg 2790mm 5.8m
-2090kg +60mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 7 220mm
+0L -2 -220mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 429万円 0km/L
-429万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、RX 450h + の方が 15kW(20PS)出力が高い

A : RX 450h + 2022-
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)228Nm-
B 120kW(163PS)246Nm2693cc
+15kW-18Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--



レクサス RX 450h + 2022- 11706
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。



トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 27880
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。










レクサス RX 450h + 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15005
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14102
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14984
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18655
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19357
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
71993
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14328
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16680
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16065
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13445
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14665
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24442
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14274
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13669
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21748
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11680
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13897
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16192
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14980
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27136
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14121
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21105
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13602
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14439
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13312
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12439
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15727
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11118
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16063
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19029
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13715
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14929
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4748
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15201
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17333
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15745
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13738
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10906
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12198
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15600
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16907
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13994
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top