車のサイズを比較


X5 xDrive45e M Sport と、5008 GT Line BlueHDi を比較


X5 xDrive45e M Sport の方が 29.5cm長く、810kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive45e M Sport 2019- 10237

<車選択 2台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12851
#X5 xDrive45e M Sport 2019- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-



#X5 xDrive45e M Sport 2019- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-
#X5 xDrive45e M Sport 2019- + 5008 GT Line BlueHDi 2017-



サイズ比較
X5 xDrive45e M Sport の方が 29.5cm長く、810kgも重い

A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2005mm 1770mm
B 4640mm 1840mm 1650mm
+295mm +165mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2500kg 2975mm 5.9m
B 1690kg 2840mm 5.8m
+810kg +135mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 215mm
B 762L 7 mm
-262L -2 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1118万円 km/L
B 万円 0km/L
+1118万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive45e M Sport の方が 80kW(109PS)も出力が高い

A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : 5008 GT Line BlueHDi 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 210kW(286PS)450Nm2997cc
B 130kW(177PS)400Nm-
+80kW+50Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)265Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 71km sec
B kWh km sec
+24kWh +71km +0sec



BMW X5 xDrive45e M Sport 2019- 10237
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive45eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。主な特徴: パワートレイン:X5 xDrive45eは、3.0リットルの直列6気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で389馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約30マイル(約48キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive45eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive45eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 12851
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。





BMW X5 xDrive45e M Sport 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top