車のサイズを比較
ロッキー G と、サイバートラック シングルモーター を比較
ロッキー G の方が 189cmも短く、1630kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
ロッキー G 2019- 17333
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック シングルモーター 2020- 23087
サイズ比較
ロッキー G の方が 189cmも短く、1630kgも軽い
A : ロッキー G 2019-
B : サイバートラック シングルモーター 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3995mm | 1695mm | 1620mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -1890mm | -332mm | -285mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 970kg | 2525mm | 4.9m |
B | 2600kg | mm | m |
差 | -1630kg | +2525mm | +4.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 449L | 5 | 185mm |
B | L | 6 | mm |
差 | +449L | -1 | +185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ロッキー G 2019-
B : サイバートラック シングルモーター 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 140Nm | 1196cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 100kWh | 390km | 7sec |
差 | -100kWh | -390km | -7sec |
ダイハツ ロッキー G 2019-
17333
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。
ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。
だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?
ちょっと犬っぽい?
後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。
高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。
ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
23087
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。
ダイハツ ロッキー G 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top