車のサイズを比較
GLA 200 d 4MATIC と、エクリプスクロス PHEV を比較
GLA 200 d 4MATIC の方が 13cm短い
<車選択 1台目>
ベンツ
GLA 200 d 4MATIC 2020- 18307
<車選択 2台目>
三菱
エクリプスクロス PHEV 2020- 25878
サイズ比較
GLA 200 d 4MATIC の方が 13cm短い
A : GLA 200 d 4MATIC 2020-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4415mm | 1835mm | 1620mm |
B | 4545mm | 1805mm | 1685mm |
差 | -130mm | +30mm | -65mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1710kg | 2730mm | 5.3m |
B | 0kg | 2670mm | m |
差 | +1710kg | +60mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 425L | 5 | 202mm |
B | 359L | mm | |
差 | +66L | +5 | +202mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : GLA 200 d 4MATIC 2020-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | 2359cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13.8kWh | km | sec |
差 | -13.8kWh | +0km | +0sec |
ベンツ GLA 200 d 4MATIC 2020-
18307
車メーカーWEBサイト
前モデルと比べて、デザインは伸びやかでスポーティになった。インフォテイメントシステム10.25インチディスプレイ MBUX(メルセデス・ベンツ ユーザーエクスペリエンス) を標準搭載。運転支援システム レーダーセーフティパッケージ などを含む インテリジェントドライブ が設定された。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-
25878
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。
最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。
外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。
ベンツ GLA 200 d 4MATIC 2020-
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