車のサイズを比較


ラングラー と、エクリプスクロス PHEV を比較


ラングラー の方が 32.5cmも長い

<車選択 1台目>

ジープ

ラングラー 2018- 55287

<車選択 2台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 23683
#ラングラー 2018- + エクリプスクロス PHEV 2020-



#ラングラー 2018- + エクリプスクロス PHEV 2020-
#ラングラー 2018- + エクリプスクロス PHEV 2020-



サイズ比較
ラングラー の方が 32.5cmも長い

A : ラングラー 2018-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4870mm 1895mm 1840mm
B 4545mm 1805mm 1685mm
+325mm +90mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1970kg 3010mm 6.2m
B 0kg 2670mm m
+1970kg +340mm +6.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 200mm
B 359L mm
-359L +5 +200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 511万円 0km/L
B 万円 0km/L
+511万円 +0km/L

最高出力比較


A : ラングラー 2018-
B : エクリプスクロス PHEV 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 209kW(284PS)347Nm3604cc
B --2359cc
--+1245cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 13.8kWh km sec
-13.8kWh +0km +0sec



ジープ ラングラー 2018- 55287
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 23683
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。





ジープ ラングラー 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top