車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、ヴェゼル G HYBRID X を比較
ディフェンダー 110 の方が 72.3cmも長く、1040kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13388
<車選択 2台目>
ホンダ
ヴェゼル G HYBRID X 2013- 16160
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 72.3cmも長く、1040kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4295mm | 1770mm | 1605mm |
差 | +723mm | +225mm | +362mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 1180kg | 2610mm | 5.3m |
差 | +1040kg | +412mm | +0.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 404L | 5 | 170mm |
差 | +382L | +0 | +56mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 124kW(169PS)も出力が高い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 97kW(132PS) | 156Nm | 1496cc |
差 | +124kW | +244Nm | +499cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 22kW(30PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13388
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ホンダ ヴェゼル G HYBRID X 2013-
16160
車メーカーWEBサイト
ホンダの小型SUV、ヴェゼル(VEZEL)。ホンダの主力SUVとして、2013年から2021年まで販売された。内装に華やかさはないが、外観はよくまとまっていて、モデル末期でも色褪せることはなかった。
4WD車は電子制御で後輪を駆動させる「リアルタイムAWD」。電動パーキングブレーキの採用、安全装備面でも、Honda SENSING を装備して、常に新鮮さを保っていた。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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