車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、RX 450h + を比較


コペン GR SPORT MT の方が 149.5cmも短い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16231

<車選択 2台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 11006
#コペン GR SPORT MT 2019- + RX 450h + 2022-



#コペン GR SPORT MT 2019- + RX 450h + 2022-
#コペン GR SPORT MT 2019- + RX 450h + 2022-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 149.5cmも短い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : RX 450h + 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4890mm 1920mm 1695mm
-1495mm -445mm -415mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 0kg 2850mm m
+850kg -620mm +4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 5 mm
+0L -3 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 88kW(120PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : RX 450h + 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 135kW(184PS)228Nm-
-88kW-136Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16231
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




レクサス RX 450h + 2022- 11006
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top