車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、5シリーズ セダン 523i を比較


コペン GR SPORT MT の方が 155cmも短く、780kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16463

<車選択 2台目>

BMW

5シリーズ セダン 523i 2017- 15279
#コペン GR SPORT MT 2019- + 5シリーズ セダン 523i 2017-



#コペン GR SPORT MT 2019- + 5シリーズ セダン 523i 2017-
#コペン GR SPORT MT 2019- + 5シリーズ セダン 523i 2017-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 155cmも短く、780kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4945mm 1870mm 1480mm
-1550mm -395mm -200mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 1630kg 2975mm 5.7m
-780kg -745mm -1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 530L 5 145mm
-530L -3 -35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 88kW(120PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : 5シリーズ セダン 523i 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 135kW(184PS)290Nm-
-88kW-198Nm-

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16463
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




BMW 5シリーズ セダン 523i 2017- 15279
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14507
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13673
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14608
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17973
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18715
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70420
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13908
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16222
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15702
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13083
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14300
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23621
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13938
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13308
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21233
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11342
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13512
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15777
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14673
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26062
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13858
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20429
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13274
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14073
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13026
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12180
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15332
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10815
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15731
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18544
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13452
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14542
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4408
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14947
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16817
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15338
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13336
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10628
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11902
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15203
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16463
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13628
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top