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レジェンド ハイブリッド EX と、スティンガー を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 20cm長い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13890

<車選択 2台目>

キア

スティンガー 2017- 12327
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + スティンガー 2017-



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + スティンガー 2017-
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + スティンガー 2017-



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 20cm長い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : スティンガー 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 4830mm 1870mm 1400mm
+200mm +20mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 0kg mm m
+1990kg +2850mm +6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B L mm
+414L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 万円 0km/L
+724万円 +0km/L

最高出力比較


A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : スティンガー 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
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EV性能比較



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13890
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





キア スティンガー 2017- 12327
車メーカーWEBサイト
元アウディの名デザイナーと、元BMW Mスポーツ部門のトップエンジニアが開発した、KIAのセダン。BMWに劣るところは無いと言われるほど、完成度の高い車。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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