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レジェンド ハイブリッド EX と、XT6 を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 3cmだけ短く、120kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13712

<車選択 2台目>

キャデラック

XT6 2019- 11676
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + XT6 2019-



#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + XT6 2019-
#レジェンド ハイブリッド EX 2015- + XT6 2019-



サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 3cmだけ短く、120kgも軽い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : XT6 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 5060mm 1960mm 1775mm
-30mm -70mm -295mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg 2850mm 6m
B 2110kg mm m
-120kg +2850mm +6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 414L 5 145mm
B L mm
+414L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 万円 0km/L
+724万円 +0km/L

最高出力比較


A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : XT6 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B ---
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EV性能比較



ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13712
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。





キャデラック XT6 2019- 11676
車メーカーWEBサイト
キャデラックのミッドサイズSUV。3.6リットルV6エンジンで、その巨体を軽々と動かす。ゆったりとくつろげる高級志向の車内は格別。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

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