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ES 300h と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


ES 300h の方が 60cmも長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13722

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17426
#ES 300h 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#ES 300h 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#ES 300h 2018- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
ES 300h の方が 60cmも長く、320kgも重い

A : ES 300h 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4975mm 1865mm 1445mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+600mm +75mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1680kg 2870mm 5.8m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+320kg +230mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 145mm
B L 5 135mm
+0L +0 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 599万円 0km/L
B 248万円 0km/L
+351万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ES 300h のトータル出力が 219kW(298PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも94kW(128PS)も出力が高い

A : ES 300h 2018-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm-
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+59kW+79Nm-

EV性能比較



レクサス ES 300h 2018- 13722
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17426
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




レクサス ES 300h 2018-

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