車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、F150 ライトニング を比較


NX450h+ F SPORT の方が 122.5cmも短い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10257

<車選択 2台目>

フォード

F-150 ライトニング 2022- 9950
#NX450h+ F SPORT 2021- + F-150 ライトニング 2022-



#NX450h+ F SPORT 2021- + F-150 ライトニング 2022-
#NX450h+ F SPORT 2021- + F-150 ライトニング 2022-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 122.5cmも短い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : F-150 ライトニング 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 5885mm 2030mm 1960mm
-1225mm -165mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 0kg 368mm m
+2010kg +2322mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B L mm
+545L +5 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較


A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : F-150 ライトニング 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B 98kWh 482km sec
-80kWh -392km +0sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10257
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



フォード F-150 ライトニング 2022- 9950
車メーカーWEBサイト
フォードの巨大なピックアップトラックが、EVになった。基本的にはエンジン車と同じということだが、EVとしての斬新なフロントマスク、ボンネットの下には、400リットルという巨大な収納スペース(フランク)。ナビは15.5インチの大型インフォテインメント用ディスプレイに表示されるなど、目新しい機能が満載!これでガソリン車と同等の価格帯になるというのは、本当でしょうか・・・。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top