車のサイズを比較
NX450h+ F SPORT と、XT4 AWD プレミアム を比較
NX450h+ F SPORT の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021- 10250
<車選択 2台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018- 11831
サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 5.5cmだけ長く、250kgも重い
A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : XT4 AWD プレミアム 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4660mm | 1865mm | 1660mm |
B | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
差 | +55mm | -10mm | +35mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2010kg | 2690mm | 5.8m |
B | 1760kg | 2775mm | m |
差 | +250kg | -85mm | +5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 545L | 5 | 185mm |
B | 637L | 5 | mm |
差 | -92L | +0 | +185mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 738万円 | 0km/L | |
B | 570万円 | 0km/L | |
差 | +168万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、NX450h+ F SPORT の方が 33kW(45PS)出力が低い
A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : XT4 AWD プレミアム 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 228Nm | 2487cc |
B | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | -33kW | -122Nm | +490cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 134kW(182PS) | 270Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 40kW(54PS) | 121Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 18kWh | 90km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +18kWh | +90km | +0sec |
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
10250
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
11831
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top