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IS 300 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


IS 300 の方が 2.5cmだけ長く、250kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

IS 300 2013- 13269

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52820
#IS 300 2013- + アウトランダー PHEV 2012- G



#IS 300 2013- + アウトランダー PHEV 2012- G
#IS 300 2013- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
IS 300 の方が 2.5cmだけ長く、250kgも軽い

A : IS 300 2013-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4680mm 1810mm 1430mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+25mm +0mm -250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1640kg 2800mm 5.2m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-250kg +130mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 mm
+0L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 480万円 0km/L
B 万円 0km/L
+480万円 +0km/L

最高出力比較


A : IS 300 2013-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス IS 300 2013- 13269
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52820
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




レクサス IS 300 2013-

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