車のサイズを比較


グランドチェロキー Limited 4xe と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


グランドチェロキー Limited 4xe の方が 24.5cm長く、520kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 9576

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54759
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + アウトランダー PHEV 2012- G



#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + アウトランダー PHEV 2012- G
#グランドチェロキー Limited 4xe 2022- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
グランドチェロキー Limited 4xe の方が 24.5cm長く、520kgも重い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1980mm 1810mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+245mm +170mm +130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2410kg 2965mm 6m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+520kg +295mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1037万円 km/L
B 万円 0km/L
+1037万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、グランドチェロキー Limited 4xe の方が 113kW(154PS)も出力が高い

A : グランドチェロキー Limited 4xe 2022-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 200kW(272PS)400Nm1995cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+113kW+214Nm-3cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 15kWh km sec
B 12kWh km sec
+3kWh +0km +0sec



ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022- 9576
車メーカーWEBサイト
JEEPの大型SUV。頑丈な外観と広い室内空間が特徴。オフロード能力も高く、堅牢な構造と四輪駆動システムを備える。また、豪華な内装や先進的なテクノロジーも装備されており、快適性と利便性をさらに向上させている。総合的に、グランドチェロキー2022年モデルは、大きなサイズと高い性能を持つ魅力的なSUV!



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 54759
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ジープ グランドチェロキー Limited 4xe 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14526
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13687
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14624
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18007
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18737
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70462
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13922
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16245
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15720
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13089
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14313
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23653
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13947
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13321
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21250
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11355
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13525
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15791
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14684
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26095
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13866
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20446
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13284
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14084
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13033
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12188
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15360
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10828
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15738
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18563
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13458
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14554
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4419
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14952
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16848
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15352
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13343
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10638
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11909
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15219
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16473
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13643
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top