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ザ ビートル と、ID.4 を比較


ザ ビートル の方が 35.5cmも短く、650kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14096

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 23216
#ザ ビートル 2011-2019 + ID.4 2020-



#ザ ビートル 2011-2019 + ID.4 2020-
#ザ ビートル 2011-2019 + ID.4 2020-



サイズ比較
ザ ビートル の方が 35.5cmも短く、650kgも軽い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
-355mm -85mm -115mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 1950kg 2765mm m
-650kg -2765mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-82kWh -500km +0sec



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14096
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 23216
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

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