車のサイズを比較
クーパー と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
クーパー の方が 82cmも短く、700kgも軽い
<車選択 1台目>
ミニ
クーパー 2014- 11820
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53339
クーパー は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
クーパー の方が 82cmも短く、700kgも軽い
A : クーパー 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3835mm | 1725mm | 1430mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -820mm | -85mm | -250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1190kg | mm | 5.3m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -700kg | -2670mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : クーパー 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
ミニ クーパー 2014-
11820
車メーカーWEBサイト
MINIの伝統的な3ドアハッチバックモデル。仙台モデルに比べると、車体はひとまわり大きくなったが、その軽快な走りは変わらない。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53339
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ミニ クーパー 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13567 | 三菱 ミラージュ 2012- | 3855 | 1665 | 1505 |
12083 | MINI MINI クーパー SE 2021- | 3845 | 1727 | 1432 |
11820 | ミニ クーパー 2014- | 3835 | 1725 | 1430 |
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