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ジムニー XG と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


ジムニー XG の方が 126cmも短く、860kgも軽い

<車選択 1台目>

スズキ

ジムニー XG 2018- 12541

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52931
#ジムニー XG 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G



#ジムニー XG 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G
#ジムニー XG 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
ジムニー XG の方が 126cmも短く、860kgも軽い

A : ジムニー XG 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1725mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-1260mm -335mm +45mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1030kg 2250mm 4.8m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-860kg -420mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 205mm
B L 5 mm
+0L -1 +205mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 158万円 0km/L
B 万円 0km/L
+158万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ジムニー XG の方が 40kW(54PS)出力が低い

A : ジムニー XG 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)96Nm658cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
-40kW-90Nm-1340cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



スズキ ジムニー XG 2018- 12541
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52931
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




スズキ ジムニー XG 2018-

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