車のサイズを比較
ジムニー シエラ JL と、CHR HYBRID G を比較
ジムニー シエラ JL の方が 81cmも短く、390kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018- 13738
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18822
サイズ比較
ジムニー シエラ JL の方が 81cmも短く、390kgも軽い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | -810mm | -150mm | +180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1090kg | 2250mm | 4.9m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | -390kg | -390mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 210mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | -1 | +70mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 189万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -115万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー シエラ JL のトータル出力が 75kW(102PS)となって、CHR HYBRID G よりも50kW(68PS)出力が低い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +3kW | -12Nm | -337cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
13738
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18822
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
16585 | トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 |
13738 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12173 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12615 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top