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C40 リチャージ プロトタイプ と、MX30 を比較


C40 リチャージ プロトタイプ の方が 3.6cmだけ長い

<車選択 1台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13925

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 16201
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + MX-30 2020-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + MX-30 2020-



#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + MX-30 2020-
#C40 リチャージ プロトタイプ 2021 + MX-30 2020-



サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 3.6cmだけ長い

A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4431mm 1875mm 1582mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+36mm +80mm +27mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1657kg 2655mm m
-1657kg -2655mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : MX-30 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 105kW(143PS)265Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 78kWh 420km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
+42.5kWh +220km -9sec



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13925
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。





マツダ MX-30 2020- 16201
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。






ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021

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