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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、Z4 sDrive20i を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 63.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16381

<車選択 2台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 12865
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + Z4 sDrive20i 2019-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + Z4 sDrive20i 2019-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + Z4 sDrive20i 2019-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 63.5cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4335mm 1865mm 1305mm
-635mm -1865mm +195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1490kg 2470mm 5.2m
-1490kg -130mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 281L 2 120mm
-281L -2 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : Z4 sDrive20i 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 145kW(197PS)320Nm-
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16381
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





BMW Z4 sDrive20i 2019- 12865
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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