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アイゴ と、Q4 etron コンセプト を比較


アイゴ の方が 114.5cmも短く、1195kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17451

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 17929
#アイゴ 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020



#アイゴ 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020
#アイゴ 2014- + Q4 e-tron コンセプト 2020

アイゴ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アイゴ の方が 114.5cmも短く、1195kgも軽い

A : アイゴ 2014-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 3445mm 1615mm 1460mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
-1145mm -285mm -150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 855kg 2340mm m
B 2050kg 2770mm m
-1195kg -430mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L 5 mm
+0L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アイゴ のトータル出力が 51kW(69PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも174kW(237PS)も出力が低い

A : アイゴ 2014-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 51kW(69PS)95Nm1000cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec



トヨタ アイゴ 2014- 17451
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。





アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 17929
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。




トヨタ アイゴ 2014-

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