車のサイズを比較


カローラクロス HYBRID G 4WD と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 8.7cmだけ長い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18978

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12193
#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



サイズ比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 8.7cmだけ長い

A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4490mm 1825mm 1620mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
+87mm -23mm -258mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2640mm 5.2m
B 0kg 2785mm 5.5m
+1490kg -145mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 407L 5 160mm
B 775L 5 mm
-368L +0 +160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 280万円 26.2km/L
B 万円 0km/L
+280万円 +26.2km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラクロス HYBRID G 4WD のトータル出力が 125kW(170PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも29kW(39PS)出力が高い

A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 96kW(131PS)300Nm-
-24kW-158Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 53kW(72PS)163Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 5kW(7PS)55Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1kWh km sec
B kWh km sec
+1kWh +0km +0sec



トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18978
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。

最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。



パールホワイト


グレー




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12193
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top