車のサイズを比較


ハリアー PHEV と、CLS 450 4MATIC Sports を比較


ハリアー PHEV の方が 26cm短い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー PHEV 2023- 13461

<車選択 2台目>

ベンツ

CLS 450 4MATIC Sports 2018- 14051
#ハリアー PHEV 2023- + CLS 450 4MATIC Sports 2018-



#ハリアー PHEV 2023- + CLS 450 4MATIC Sports 2018-
#ハリアー PHEV 2023- + CLS 450 4MATIC Sports 2018-



サイズ比較
ハリアー PHEV の方が 26cm短い

A : ハリアー PHEV 2023-
B : CLS 450 4MATIC Sports 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 5000mm 1895mm 1425mm
-260mm -40mm +235mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2690mm 5.7m
B 1950kg 2940mm 5.5m
+0kg -250mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 190mm
B 490L 5 120mm
-490L +0 +70mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハリアー PHEV 2023-
B : CLS 450 4MATIC Sports 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)219Nm2500cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 133kW(181PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18.1kWh km sec
B kWh km sec
+18.1kWh +0km +0sec



トヨタ ハリアー PHEV 2023- 13461
車メーカーWEBサイト
トヨタの主力SUV、ハリアーのPHEVモデル。通常のハイブリッドモデルの登場から3年後に、やっとPHEVが登場することになった。
見た目はほぼハイブリッドモデルと変わらず、18.1kWhのバッテリーが増えた分、重量が重くなっている。通常のハイブリッドモデルよりも、100万円ほど高くなるようだが、それがユーザーに受け入れられるかどうか。そもそも、納期までが年単位でかかりそうな状況。でも、PHEVでのEV走行の上質さを100万円上乗せする意味はあると思う!



トヨタの高級SUVという位置付けだけあって、欧州車かと思わせるような車格。
やはり、この薄めのヘッドライト(デイタイムライト)が特徴的でキレイ。


ラゲッジスペースは、SUVとしては標準的な感じ。広くもなく、狭くもなく。
高級志向のSUVなので、このくらいで文句なし。




ベンツ CLS 450 4MATIC Sports 2018- 14051
車メーカーWEBサイト
美しいラインの4ドアクーペ。キャラクラーラインを減らして、極力シンプルに美しさを表現している。




トヨタ ハリアー PHEV 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14007
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13248
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14051
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16973
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17474
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68523
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13469
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15739
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15317
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12700
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13876
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22743
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13515
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12854
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20375
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10956
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13124
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15206
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14347
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24827
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13337
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19529
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12928
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13617
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12733
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11788
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14833
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10531
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15404
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18053
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13098
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14173
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3907
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14612
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16168
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14921
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12809
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10214
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11558
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14815
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16155
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13296
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top