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アリア コンセプト と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


アリア コンセプト の方が 5.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

日産

アリア コンセプト 2020- 16615

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53414
#アリア コンセプト 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



#アリア コンセプト 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G
#アリア コンセプト 2020- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
アリア コンセプト の方が 5.5cmだけ短い

A : アリア コンセプト 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1920mm 1630mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-55mm +110mm -50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1890kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アリア コンセプト 2020-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh km sec
B 12kWh km sec
+70kWh +0km +0sec



日産 アリア コンセプト 2020- 16615
車メーカーWEBサイト
日産初、SUVのEVコンセプトカー。リーフで培ってきたEVの技術を注ぎ込んで、完全に新しいモデルとして、2020年にデビュー予定。このコンセプトのままのスタイル、内装でデビューして欲しいものです。
実際に販売されたアリアは、かなりこのコンセプトモデルを忠実に再現してくれた。気になるのは、値段が高いことくらいか・・・。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53414
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




日産 アリア コンセプト 2020-

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