車のサイズを比較
ローグ と、キックス ePOWER を比較
ローグ の方が 36cmも長い
<車選択 1台目>
日産
ローグ 2021- 12853
<車選択 2台目>
日産
キックス e-POWER 2020- 17335
サイズ比較
ローグ の方が 36cmも長い
A : ローグ 2021-
B : キックス e-POWER 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4650mm | 1840mm | 1700mm |
B | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
差 | +360mm | +80mm | +90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2750mm | m |
B | 1350kg | 2620mm | 5.1m |
差 | -1350kg | +130mm | -5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 423L | 5 | 170mm |
差 | -423L | -5 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 275万円 | 0km/L | |
差 | -275万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ローグ のトータル出力が 135kW(184PS)となって、キックス ePOWER よりも20kW(27PS)出力が低い
A : ローグ 2021-
B : キックス e-POWER 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 245Nm | 2488cc |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +75kW | +142Nm | +1290cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 95kW(129PS) | 260Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.57kWh | km | sec |
差 | -1.6kWh | +0km | +0sec |
日産 ローグ 2021-
12853
車メーカーWEBサイト
日産のミドルサイズSUV。日産とルノーの提携などによって、より資金が豊富になった日産が、グローバルモデルとして送り出したSUV。より先進的になった外観と車内の雰囲気は、乗っている人を優雅な気持ちにさせてくれる。
日産 キックス e-POWER 2020-
17335
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
斜め前から見ると、かなり堂々とした風格。とても、300万円を切るSUVとは思えない。
このキレイなブルーと白のツートンが、確実にかっこよさを際立たせている。
後ろ姿も、なかなかボリュームがあっていい感じ。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。
日産 ローグ 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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