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エクリプス クロス G と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


エクリプス クロス G の方が 2.6cmだけ短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプス クロス G 2017- 14577

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13214
#エクリプス クロス G 2017- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#エクリプス クロス G 2017- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#エクリプス クロス G 2017- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 2.6cmだけ短い

A : エクリプス クロス G 2017-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4405mm 1805mm 1685mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
-26mm -70mm +103mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1460kg 2670mm 5.4m
B 0kg mm m
+1460kg +2670mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 175mm
B L mm
+0L +5 +175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 万円 0km/L
+277万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプス クロス G 2017-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)240Nm1498cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



三菱 エクリプス クロス G 2017- 14577
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13214
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






三菱 エクリプス クロス G 2017-

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