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エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、etron 55 quattro を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 9.9cmだけ長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15172

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19138
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + e-tron 55 quattro 2019-



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + e-tron 55 quattro 2019-
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 9.9cmだけ長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
+99mm +65mm -1616mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2555kg 2928mm m
-2555kg -2928mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 660L 5 mm
-660L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-95kWh -436km -5.7sec



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15172
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19138
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

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