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エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、パジェロ ZR を比較


エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 10cm長い

<車選択 1台目>

三菱

エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15168

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15794
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + パジェロ ZR 2006-2019



#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + パジェロ ZR 2006-2019
#エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 + パジェロ ZR 2006-2019



サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 10cm長い

A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 長さ 高さ
A 5000mm 2000mm 0mm
B 4900mm 1845mm 1870mm
+100mm +155mm -1870mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 2060kg 2780mm 5.7m
-2060kg -2780mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 7 225mm
+0L -7 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 277万円 0km/L
-277万円 +0km/L

最高出力比較


A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : パジェロ ZR 2006-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)261Nm2972cc
---

EV性能比較



三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019 15168
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15794
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。




三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019

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