車のサイズを比較
E208 Allure と、BT50 を比較
E208 Allure の方が 122.5cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
E-208 Allure 2019- 12274
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020- 17473
E208 Allure は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
E208 Allure の方が 122.5cmも短い
A : E-208 Allure 2019-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4055mm | 1745mm | 1430mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -1225mm | -125mm | -360mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2540mm | 5.4m |
B | 0kg | 3125mm | 6.1m |
差 | +1490kg | -585mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 265L | 5 | 145mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +265L | +0 | +145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 389万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +389万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、E208 Allure のトータル出力が 100kW(136PS)となって、BT50 よりも40kW(54PS)出力が低い
A : E-208 Allure 2019-
B : BT-50 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 50kWh | 403km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +50kWh | +403km | +0sec |
プジョー E-208 Allure 2019-
12274
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。
マツダ BT-50 2020-
17473
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
プジョー E-208 Allure 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12784 | プジョー 2008 GT Line 2014- | 4160 | 1740 | 1570 |
11544 | プジョー 208 GT Line 2019- | 4095 | 1745 | 1465 |
20511 | マツダ MAZDA2 15MB 2019- | 4065 | 1695 | 1500 |
12274 | プジョー E-208 Allure 2019- | 4055 | 1745 | 1430 |
Back to top