車のサイズを比較


E208 Allure と、BT50 を比較


E208 Allure の方が 122.5cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12274

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17473
#E-208 Allure 2019- + BT-50 2020-



#E-208 Allure 2019- + BT-50 2020-
#E-208 Allure 2019- + BT-50 2020-

E208 Allure は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
E208 Allure の方が 122.5cmも短い

A : E-208 Allure 2019-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4055mm 1745mm 1430mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-1225mm -125mm -360mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2540mm 5.4m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1490kg -585mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 265L 5 145mm
B L 5 mm
+265L +0 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 389万円 0km/L
B 万円 0km/L
+389万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、E208 Allure のトータル出力が 100kW(136PS)となって、BT50 よりも40kW(54PS)出力が低い

A : E-208 Allure 2019-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 50kWh 403km sec
B kWh km sec
+50kWh +403km +0sec



プジョー E-208 Allure 2019- 12274
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。



マツダ BT-50 2020- 17473
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




プジョー E-208 Allure 2019-

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