車のサイズを比較
2008 GT Line と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
2008 GT Line の方が 35cmも短く、620kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
2008 GT Line 2019- 11702
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53389
サイズ比較
2008 GT Line の方が 35cmも短く、620kgも軽い
A : 2008 GT Line 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4305mm | 1770mm | 1550mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -350mm | -40mm | -130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2610mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -620kg | -60mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 434L | 5 | 205mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +434L | +0 | +205mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 338万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +338万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、2008 GT Line の方が 9kW(12PS)だけ出力が高い
A : 2008 GT Line 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 230Nm | 1199cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +9kW | +44Nm | -799cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
プジョー 2008 GT Line 2019-
11702
車メーカーWEBサイト
先代より少し大きくなった、プジョーの小型SUV。ただ、最小回転半径が小さくなり、取り回しが良くなっている。シャープな見た目になった新しいデザインの2008は、コンパクトSUVとは思えないほど美しくなった。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53389
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
プジョー 2008 GT Line 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14697 | 三菱 エクリプス クロス G 2017- | 4405 | 1805 | 1685 |
14131 | 三菱 パジェロ ショート 2006-2019 | 4385 | 1845 | 1850 |
11702 | プジョー 2008 GT Line 2019- | 4305 | 1770 | 1550 |
12694 | プジョー 2008 GT Line 2014- | 4160 | 1740 | 1570 |
Back to top