車のサイズを比較
i8 と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
i8 の方が 9cmだけ長く、460kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
i8 2014- 14338
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17969
サイズ比較
i8 の方が 9cmだけ長く、460kgも軽い
A : i8 2014-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +90mm | +40mm | -300mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2800mm | 5.8m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -460kg | +30mm | +5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 154L | 4 | 120mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +154L | -1 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、i8 のトータル出力が 170kW(231PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも55kW(75PS)も出力が低い
A : i8 2014-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | 250Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 11.6kWh | 55km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -70.4kWh | -395km | -6.3sec |
BMW i8 2014-
14338
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17969
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
BMW i8 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top