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MX30 と、etron 55 quattro を比較


MX30 の方が 50.6cmも短く、898kgも軽い

<車選択 1台目>

マツダ

MX-30 2020- 15781

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19586
#MX-30 2020- + e-tron 55 quattro 2019-



#MX-30 2020- + e-tron 55 quattro 2019-
#MX-30 2020- + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
MX30 の方が 50.6cmも短く、898kgも軽い

A : MX-30 2020-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4395mm 1795mm 1555mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-506mm -140mm -61mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1657kg 2655mm m
B 2555kg 2928mm m
-898kg -273mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 660L 5 mm
-660L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、MX30 の方が 195kW(265PS)も出力が低い

A : MX-30 2020-
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 105kW(143PS)265Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 35.5kWh 200km 9sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-59.5kWh -236km +3.3sec



マツダ MX-30 2020- 15781
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。





アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19586
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




マツダ MX-30 2020-

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